2008年2月17日日曜日

広告勉強会本格化!

こんばんは!!たっちゃんです。

いよいよ新歓にむけてビラ、ポスターの話し合いが本格化してきました☆


私は昨年のPR作戦の時と同じ、ビラチームです!
例によって部活で何回かミーティングに行けなくて一人いじけてましたけど。。。
昨日やっとミーティングに参加できました☆


昨日のミーティングでは、
すでに決まっていた大筋レイアウトをもとによねさんが作ってきてくれたサンプルを見ながら、
みんなで修正案を出しあったり、
書く文章の大まかな内容を確認したりしました♪





やっぱり集まって意見出し合うと、いろんな視点から見れるからほんとにいい!
意見を出し合えば出し合うほどいいものができると思うし。


エフィには、「プロ」がいるわけじゃないから
ひとりが何かを全部やっちゃうってことが絶対ないんですよね。


今はよねさんとたつやさんが軸になってくれてるけど
2人ともいろんなことを必ず全体に還元してくれるし

広告みたいに
ひとつのものを作り上げるときに
こうやって時間をかけて、みんなで知恵をしぼりながらいいものにしていくことで
自分のためにもなって
団体もレベルアップして
こういうのほんとエフィのいいとこだなーと思いました☆




今回の広告は、新しく大学生活を始める新入生が主なターゲットですからね。
新歓期間中だからほかの団体だって人集めに躍起になってる中で、

やっぱり「ほかとは違う」ということをアピールしないと!!


うーん
どんな広告ができるのでしょう。。。
楽しみすぎるー!!

1 件のコメント:

エフィ さんのコメント...

おつかれ!!

俺も広告のMTGと他のエフィの仕事が被ってしまってるから、あんまりいけてないんよ~↓↓

でも逆に楽しみ!!