2008年2月27日水曜日

月日が流れるのは・・はやい!

最近暴風が吹き荒れている今日この頃皆さん
いかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です。副代表のヨネです。

なんだかんだ忙しく、なかなかブログをかけない・・。

根っからのめんどくさがりやなんですね~ww





今日も行ってきましたよ。アフタースクール。

そして行ってきました。

「恒例・ヨネ&誠の晩飯は2回食う!」のイベントとして
行ってきました。ラーメン屋「大河」

以前から評判はかねがね聞いていたが、場所がまったくわからん

ことから見送ってきた「大河」。

つくばラーメンのチョモランマこと「大河」。

筑波ラーメンの星野仙一こと「大河」。



うまかったww


あれは筑波ではかなりのクオリティーを誇っています!!

みなさんも是非!車ないと絶対にいけないが。



さて、そんなこんなで筑波ラーメン巡りのブログはここらで・・・・・・













2年生が来るようになってから17人くらいがコンスタントに来るようになった!!

寒い中昇降口で毎回挨拶してて良かった~!!

みんな~!がんばって教えるからな~!!!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、「にゃんこ。」といいます。東京在住の高校生です。

ボクは、格差の打破を目指したいとおもっていて、そのためには教育レベルの向上による「チャンスの平等性」が必要であると考えています。

エフィさんと意見が近いと思うので、入会を希望します。
I-take-my-own-responsibility@softbank.ne.jpまでメールしてくださるとうれしいです。