2008年4月28日月曜日

新歓~!!

久しぶりに書きます☆





代表のたつやです☆



最近は新歓であたふたしていてなかなか時間が空かんかった。



新歓は最初は入学式の日が雨でビラ配りがまったくできんくて

結構不安になったけど、

エフィのみんなのおかげで1500部もあったビラもだいぶ配りきれた~!!

みんなお疲れ!!



その甲斐あってか説明会には・・・・・予想をはるかに上回る新入生が来てくれた!!

説明会・部屋飲みもみんなのお陰で回を重ねるごとに良くなっていきました!!

みんなお疲れ!!!!!!!!



しかしまぁ・・・自分たちの活動に興味を持って足を運んでくれる、

ということはほんまにすごいことやと思う☆

数ある学生団体の中でエフィがその人のアンテナにひっかかることは、

自分が何か学生団体に所属しようとしてそれらを選ぶ際のことを考えると・・・

めっちゃすごいな~!!



俺はこの団体がめっちゃ好きやし、この団体が普段知り合うことのない人たちが

集う場になることがたまらならく嬉しい。



こういう時によく思うのが、人生で一番の宝は人との出会いやな~ってことです。

人はインプットされる生き物で

生まれた時から親、兄弟、友達、学校の先生といった

周りの人々に考え方、感じ方、価値観などをインプットしてもらってる。

そのインプットによって自分がどういう人間になって、

どういう人生を生きるのかが大きく決まると思う。

だから、人に出会うということはそれだけ大切なものやと思う。


エフィで今年もまた新しい人に出会うということは、

また新しい宝物が増えるってことでめっちゃ嬉しい。


5月の半ばから今年度の中学校での活動が開始やし、
こどもたちにも良い「インプット」をするで~!!



0 件のコメント: