2008年4月15日火曜日

春うらら

お久しぶりです!
たっちゃんです!!

3月のほとんどをペルーで過ごしていたため、1ヶ月以上ブログかけませんでした(>_<)


さてさて4月になりましたね☆
ここ最近天気悪くて寒かったんですが。。。
今日はすごく暖かったから嬉しくなって、よねさんと達弥さんに突っ込まれるくらい
春うららな格好をして学校にいきました!笑

4月といえば新歓☆
エフィでは11日・18日・25日の金曜日に説明会と懇親会を開催します。

すでに第一回は終了したわけですが、5人の新入生がエフィに興味をもってきてくれました!!!!

しかし私は例によって部活のためゆけず。。。(・_・。)
来週も部活の関係でいけないけど、再来週はいけるので、懇親会で新入生と交流したいと思ってます☆



「筑波の教育系サークルといえばFreeEducation!!」
といわれるくらいにしたい。
そのために、人数増やしてアフタースクールをもっと活性化していけたらと思います。
頑張ってビラさばこう☆笑



私がこんなことをいうのも変かもしれないけど
説明会にきてよねさんと達弥さんの話を聞けば、少なくとも教育者を目指している人はきっとエフィのよさをわかってくれるはず!!という自信があるし☆笑


新歓は、やってるこっちも楽しいからいいですね☆
今年のエフィはどんな成長を遂げていくんでしょうか。。。
楽しみです!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一年のものですが新歓の予定教えてください。

匿名 さんのコメント...

遅くなって申し訳ありません。
代表の野網です。

本日(4/25)に3A213で18時45分から説明会を行うので、ぜひいらして下さい。

匿名 さんのコメント...

すいません。。行けませんでした。。次はいつやられますか?

匿名 さんのコメント...

新歓行事自体は終わってしまったので
ミーティングに来ていただくか
何か別の形でお話したいと思うので
s0611148@ipe.tsukuba.ac.jp
まで連絡してください。